半分削除

久々に出勤前の朝のお散歩、朝のお散歩が久々なのではなく「出勤前」が久々なのだけど、結構寒かった本日、それでも日中は青空が広がる金沢方面の冬。

週が変わると寒波がやってくるともっぱらの噂なのだが、この調子で春までどうにかならないか・・・?ッとムリな注文をしてみたくなる。

で、本日の飼主、昨晩、夢現つに「グッドアイデア!!」の閃き・・・

ダメもとで試してみたら何となく動いているので、そのままコード半分削除、やけにスキスキになったエディタエリア・・・

このまま進めても大丈夫なのか?

今もって半信半疑なのだが、それでもこのコードの少なさにズルズルと作業を進める本日。

問題なく最後まで辿り着けることを祈るばかりなり・・・

   ☆ それ大丈夫なんかね?ッとピナさんも疑いの眼差し・・・