適温・・・ッて

本日雨の金沢方面、昨日、我家のボロズがお風呂やさんに出かけている間に、勢いに任せて仕事場のファンヒーターを片付けた飼主。

なのだが今日の雨模様、ちょっとばかり肌寒い・・・

と云うことで、他の部屋で遊んでいそうなファンヒーターをそそくさと拝借・・・

ただ、基本的な気温の方はそれなりにあるようで、ファンヒーターをつけてしばらくすると今度は「あつい」

温度設定も20度なんだけどね・・・

ここらあたりは「体感温度」の問題か・・・

四季を問わず、飼主にとっての「適温」というのは難しい・・・

今回のボス殿のヘアスタイル・・・
今回のボス殿のヘアスタイル・・・
今までと違って・・・
今までと違って・・・
ちょっと斬新です!!
ちょっと斬新です!! 分解するまでどうなっているのか?飼主にはわからない・・・
ピナさんにもわからない・・・
ピナさんにもわからない・・・