レガシーツール

今日の徒歩帰宅までもつかどうか? 少し怪しくなってきた本日の金沢方面のソラモヨウ、とりあえず今朝のお散歩と徒歩出勤は無事終了。

と云うことで、予定通りだと本日深夜からiOSのアップデートが提供される筈なのだが、明日は、iPad Airからアップデートかな・・・。

ところで、iPad Proが発表されたことで、Macで出来ることと、iPadでやっつけた方が良いことの整理が肝心になってきそうだぞ。

iPad Proに関してはAdobeやMSが目立っていたしね。フォトレタッチなんてPadのほうが圧倒的にアナログ感覚に近いだろうし、最近じゃPCでの入力よりもスマホで入力の方が「はやい」ッてな世代に世の中移行しつつあるわけで・・・。

既にパソコンなんて、おじさん・おばさんのレガシーツールだったりするわけだ。

やれやれ・・・。

IMG_1842

IMG_1843
我家は本日も平和だね・・・