稀に収穫あり

こんなにも連日お散歩に出かけられる日が続くと、いい加減、雨が恋しくなってくる程にやはり飼主は怠け者か・・・

このお散歩の継続、我家のスリーボロズ、ちっとも減量にはならないのだが、どうやら脂肪が筋肉へと置き換わっている模様、ピナボスプリ、お尻周りが引き締まって「ガッチッ」としてきた。

ところが悔しいことに、毎朝早起きして、このお散歩につき合っている飼主のからだにはなんの変化も見られない。

やれやれ・・・

と云うことで、本日比較的静かな飼主の仕事場、黙々とSwiftのオベンキョー、相変わらずの牛歩なのだが「もくもく」とやっている分だけ、本日開発途上のアプリに応用流用できそうなコードをたくさん収集・・・

普段は、ほぼ写経のSwiftのオベンキョーも、この程度に収穫があると楽しかったりするのだが・・・。

こちらX20の「超解像ズーム」とやら云う機能でとった一枚、要は倍ほどの望遠サイズでクロップしているのかな。今回おはつなんだよな・・・
こちらX20の「超解像ズーム」とやら云う機能でとった一枚、要は倍ほどの望遠サイズでクロップしているのかな。今回おはつなんだよな・・・
こちらはGRのプリ嬢
こちらはGRのプリ嬢