本日日曜日

本日日曜日、朝のお散歩を済ませて帰宅後、お昼過ぎまで久々に爆睡の飼主、我家のボロズはどうやら不満蓄積の午前中。

昼過ぎに布団から這い出した飼主を間髪入れずに近所一回りに引きずり出す。

それでもおさまりがつかないらしいボロズをなだめすかすために、飼主と家人は夕刻ボロズを連れてしいのき迎賓館へ・・・

本日ワインのイベント開催中・・・

ボロズのためと言い訳しながら出向いた先で夕食前に軽くワインでひとつまみ、ッてやっていると声をかけてきたのはベイピコ家のお姉ちゃん。

どうやら既にワイングラスを5〜6杯傾けた模様、で、さらに次の一杯を求め彷徨っている。お姉ちゃんベイピコパパさんに負けず劣らずだね・・・。

IMG_1331
ボロズを代表してボス殿、只今お出かけの交渉中・・・

「本日日曜日」への2件のフィードバック

  1. ソラモヨウ夫妻にお会いしたと、一報は、入っておりましたが…そんなに飲んでいたのですか(-。-;)
    ワイン大好きらしく、先日現れたときも、白ワインある?とか言って、クラッカーにクリームチーズと、生ハムのせて、生意気に「幸せ~」とか言って飲んでました(–;) おそろしや〰

コメントは停止中です。