お正月・・・?

何が調子悪かったのか、以降、それなりに問題なく動いているこのブログ。さて、今年の黄金週間、どうやら飼主にとってはほとんど「お正月」状態。

3日はベイピコ宅で一升瓶、昨日は横浜からの来客で、お昼ご飯からさぁどーぞ!!ッとビールにシェリーブランデー、そしてお休み最終日の本日もどうやらアルコールが目の前にある。

あぁーッ 早くも正月三ヶ日!!

と云うことで曲がりなりにも本日少し早めのピナ姫のバースデーケーキを久々に手作り、ついでにベイ君の分もお節介でお一つどうぞ・・・

で、5月5日、端午の節句ということでボス殿もどうぞ、加えて、こどもの日ということで、プリ嬢、ピコさんもどうぞ・・・

ベイ君、キウイがダメだったよな、と云うことで彩りが少し悪いけど、その分二段重ね、間にヨーグルトと苺がサンドされてるからね。
ベイ君、キウイがダメだったよな、と云うことで彩りが少し悪いけど、その分二段重ね、間にヨーグルトと苺がサンドされてるからね。
ピナ姫、とりあえずロウソクを立てよう!!
ピナ姫、とりあえずロウソクを立てよう!!

「お正月・・・?」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    ベイのケーキも、あんなに本格的に作っていただき、驚きました!
    キャンドルたてて照明消して歌まで歌ってもらって(*^ー^)ノ♪
    今日もピコと、ガツガツいただきましたー!
    人間もワインやおしゃれなお料理、ご馳走さまでした‼

    1. おかげさまで、3連休飲み続けを無事完了することができました!!
      またの機会もよろしくお願いします。
      ケーキの方はちょっとヨーグルトやフルーツの水気をすって、べちゃべちゃになってしまいましたね。
      プレゼントにするにはかなり見苦しい姿になってしまって申し訳ないです。
      まッボロズたちにはわからないと云うことでご了承ください。
      次回があれば対策立てます。

コメントは停止中です。