おかくれ継続中

いつの間にか、ドサッと雨が来たらしい本日の金沢方面、飼主、ちょっと所用で金沢を離れていたのでそこらあたりのことはわかりません。

ところで、皆様方にご心配いただいているピナ姫、食べて、飲んで、シッコして、運Chi出して、はそれなりに日常生活を取り戻しているのだが、可愛いお尻が丸裸にされたことが今もって納得いかないらしく、今日もおかくれ継続中・・・。

それでも朝はバッグインでお散歩に行く行くってついてきたし、途中、200mくらいは歩いたし、気持ちも少しずつ回復に向かっている、らしい、と飼主は思っている。

もう少し毛が伸びてきたらすっかり元気になるだろうさ・・・。

結局、ピナだけじゃなく、ボスもプリもふてくされてます・・・。