レッドグランデはあんちゃんです

ベイビーズのなかで一番最初に「コンニチワ」ッとピナさんの中から出てきてレッドグランデ、今朝方、ようやく嫁ぎ先から名前が決まったと連絡があった。

あんちゃん、アンちゃん、餡ちゃん、杏ちゃん、Anneちゃん・・・?

いったいどれなのかよくわからないけれど、とにかく「あんちゃん」と呼んであげればいい。

「ボン」にもんじろうの「もん」に「ピコ」に「プリ」、そして「あん」、それから「ブルース」でベイビーズ全員に名前が決まった。

よかったよかった。

出勤前、自宅のリビングでひと暴れ

視線の先はスイッチの入ったピナママ

仕事場でも乱闘続きのベイビーズ

シュワッチュ!! と飛び立ったのはだれだかわからない

ロマンチックに見えなくもないが・・・
ただただ噛みつきあってる一コマ

とぉ!! と飛び込んできたのはPicoかもしれない?

ベイビーズの視線におりてみたらこんなもんか?

もう親離れしてます!!
いやいやながらにお尻のお手入れを受けている(ように見える)のはPri

新しいオモチャをゲット

しましたよ

っていってるのはどうやらPico

遠くでうらやましいそうに見ているのはもんじろう?
ありゃ〜、アンちゃんのカットがないけど、まッいいか・・・